RareJob Tech Blog

レアジョブテクノロジーズのエンジニア・デザイナーによる技術ブログです

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マナビアップデートソン2023

はじめに こんにちは!CEOの山田です。 11月8日、9日に全社合宿を行ない、そこで弊社ミッションに因んで名付けたハッカソン「マナビアップデートソン2023」を開催しました。 場所は「クロス・ウェーブ府中」さんにお世話になりました。宿泊可能な大規模な研…

WordWiz - 子供の学習意欲を高める新しいサービス

こんにちは、ディズニーパークとドナルドダックをこよなく愛するCIOの岩堀です。今日は初の試みで行ったプロジェクトについてお話ししようと思います。それは、私たちの会社が初めて公募にて有志が集まってスタートしたプロジェクト「WordWiz」です。これは…

Amazon Bedrock Prototyping Campに参加してきました!(BedrockとKendraの簡易ハンズオン付き)

はじめに SMART Method・PROGOS開発グループの奥山です。 京都に引っ越して3ヶ月経ったころ、友人が京都に来たと言うので坐禅に誘いました。 友人は「パートナーがこっちにできたからついでに会いに来た。パートナーと予定があるから坐禅は行かぬ。」と返事…

「少人数エンジニア組織でサービス成長させるには?座談会」 に登壇しました

はじめに こんにちは、 DevOps グループの中島です。 AWS 社主催のイベントでつながったココナラ社の方よりお誘いがあり、勉強会を共同主催しました。 今回はその登壇レポートになります。 ココナラ テックブログでも執筆いただきました。 「ココナラ×レアジ…